当カフェをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、ご来店いただくお客様とスタッフの安全性を優先し、以下対象のお客様の事前予約のキャンセル・返金対応をさせていただきます。
■事前予約キャンセル・返金対象のお客様
- 感染への不安、感染対策でキャンセル希望のお客様
- 体調不良のお客様、ご入店を辞退なされたお客様(及びお連れ様)
- 短縮営業による営業時間変更に伴い、事前予約が営業時間外の回になってしまったお客様
- 臨時休業により、事前予約日がご利用できないお客様
※2人様以上のご予約の場合は、一部のお客様のみのキャンセル・返金はできません。予約組でのキャンセル・返金対応になります。
■事前予約のキャンセル・返金対象期間
※更新する場合がございます。
・TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店
2020年11月1日(日)~会期終了日までのご予約分が対象となります。
・心斎橋contact
2020年11月1日(日)~会期終了日までのご予約分が対象となります。
・NAGOYA BOX cafe&space A
2020年11月1日(日)~会期終了日までのご予約分が対象となります。
・OKINAWA BOX cafe&space
2020年11月1日(日)~会期終了日までのご予約分が対象となります。
・TOWER RECORDS CAFE 札幌ピヴォ店
2020年11月1日(日)~会期終了日までのご予約分が対象となります。
■事前予約のキャンセル・返金の受付期間(締切日)
2020年12月31日(木)まで。
※更新する場合がございます。
■事前予約のキャンセル・返金方法
- 「お問合せ」ページの、同意するボタンをクリックし「お問合せ(入力ページ)」に進む。(個人情報の取扱いについてを一読の上、内容問題なければ同意をお願いします)
- 「お問合せ(入力ページ)」にて、お客様情報のご入力の上、お問合せ種別より「コロナウイルス/キャンセル・返金」を選択する。
- 「お問合せ(入力ページ)」にて、対象の事前予約の詳細情報、返金先情報を入力し、「確認する」ボタンをクリック。
- 「お問合せ(確認ページ)」より、お問合せ内容を確認し、問題なければ「送信」ボタンをクリック。
- 「お問合せ(完了ページ)」が表示されると、事前予約のキャンセル・返金の手続きの受付が完了。
事前予約のキャンセル・返金の受付については下記ページよりご確認・お手続きをお願いいたします。
■新型コロナウイルス感染症対応による事前予約のキャンセル・返金手続きフォーム
【返金対象】
事前予約チケット代金
※コンビニ支払いの際の決済手数料は返金対象外となります。
※返金の際の銀行振込手数料はご負担いただくことなく返金いたします。
【返金方法について】
・クレジットカード決済(決済日より60日以内の場合)
クレジットカードの請求取消しにより返金となります。
・クレジットカード決済(決済日より61日以降の場合)
・コンビニエンスストア決済の場合
返金時にお客様指定の銀行口座へ振込となります。
※銀行振込手数料は【返金時の手数料負担について】をご確認ください。
【返金時の手数料負担について】
・クレジットカード決済(決済日より60日以内の場合)
クレジットカードの請求取消しによる返金となり手数料は発生しません。
・クレジットカード決済(決済日より61日以降の場合)
・コンビニエンスストア決済の場合
銀行振込による返金時の銀行振込手数料は事務局負担となります。
* 注意事項
- 事前予約のキャンセル・返金対応をご希望の方は、必ずこちらのフォームより手続きをお願いいたします。
- 複数回ご注文をされている方はご注文数回数分お手続きをお願いいたします。
- カフェご利用後の事前予約の返金はお受けできかねます。
- 2人様以上のご予約の場合は、一部のお客様のみのキャンセル・返金はできません。予約組でのキャンセル・返金対応になります。
- 事前予約の振替は対応いたしかねます。
- お手続き内容によっては、確認の為カスタマーセンターからご連絡を差し上げる場合がございます。
- クレジットカード支払いの方も、クレジットカード会社側の支払い取り消しができない可能性がある為、必ず返金先の口座情報をお聞きしております。(ご請求の取り消しができる場合、銀行口座へのお振込はいたしません)
- ご返金対応後は、返金完了の旨をメールにてご連絡させていただきます。
- 現在大変多くのご連絡をいただいており、お手続きにお時間を頂戴しております。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
カフェ運営事務局